

TOP

blog bana 

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログは愛知県ドンだ~「こう」のブログです
音ゲー(特に太鼓)の事や日常の事を書きます!
ゆっくりしていってね!!


ここはトップです!
最新記事は☟にあります!


お知らせ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
受験がんばりまっせ(*´ω`*)



―次の遠征―

25年1月6日 名古屋遠征 済

過去の遠征記録は追記に記してあります。





22年9月5日
14稼働前に自己べの自分なりにいい記録が出せました。
PA0_0007.jpg
連打は58-75です。

※2年前の記録なのに未だに超えていません
あれ、腕が退化してる?・・・w




なうデスクトップ!

2013y03m02d_220729614.jpg


※25年3月現在(新PCモニタ2台)
クリックで拡大!

過去のデスクトップ
desuk.jpgdesk.jpg







俺 アメリカ軍

クリックで拡大!・・・も、できますが、する必要はないかと・・・w

アメリカの格好なのに日本国旗(*´ω`*)

身長低いです、短足です(´;ω;`)



続きを読む


エイプリルフール

 光の速さで時は流れ、気が付けば今日は4月1日。
そうです、新年度の始まりですね。
そしてエイプリルフールでもありますね。

世間は大学の入学式や、企業の入社式などで、それはもう賑わっておりました。
同級生のみんなが入学式や入社式で新たな日々の幕開けをしている今日の昼間、
僕はなんと家に居たんですね。


※今日はエイプリルフールではありますがこの記事はエイプリルフールではございません。




時は少し戻り3月。
大学の合格発表。
ワクワクしながら合格発表を見るとなんと僕の受験番号がどこにもないではありませんか。
あらこれはびっくりと。


そうです。


落ちたのです。


もちろん僕の友達にも第一志望を落ちてしまった人たちはいましたが、
みな滑り止めの私立を受けていたのでそちらへ入学しました。

あれ、ぼく滑り止め受けてないなぁ。

第一志望しか行く気がなかったので、最初から滑り止めはどこも受けていませんでした。
なので、浪人する覚悟は最初からあったのです。

覚悟、覚悟なら、ないこともない・・・。
K(こう)です。自死はしません。


親と話をして、1年だけ浪人し、来年もしダメなら就職をする、と。

1年浪人させてもらえるだけでも感謝です。
これからの1年は今までとは違った1年になりますね。
今まではずっと学校生活という一括りの中にいましたが、
これからの1年ははっきり言ってニートです。
浪人生という名のニートです。
親や応援してくれた周りの人に迷惑をかけてニートになるのです。
なので、少しでも恥ずかしくないニートにならなければならないと思います。
それが浪人させてもらう自分として、考えなければならない部分だと思います。

とりあえず新年度のご挨拶として、更新しました。

これからとても面白い1年になると思います。
辛いことも多くあるとは思いますが、やれるだけ頑張ってみようと思います。


それではっ!

ご報告

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
気が付けば去年の9月頃から更新をしておりませんでした。
9月辺りから本格的に受験勉強を始め(遅い)たこともあってか、すっかりブログを更新することを忘れておりました。
先週の土曜日、日曜日に無事?かどうかはわかりませんが何とかセンター試験を終えました。
天候もよく大変恵まれた状態で迎えることができました。
結果としては当初予定していた点数よりかは若干低めの点数となりましたが、
それでももうどうしようもない点数ではなかったので一安心しております。
いまからまた二次試験に向けて頑張っていきたいと思います。

去年8月の岐阜遠征を終えてからは1度もゲームセンターに行っておらず、
受験生なので当然なのですが、太鼓も控えておりました。
しかしセンター試験の二日目が終了したとき、クラスの友達がセンター終わったから今日だけゲーセンに行こうと誘ってきたので、
誘惑にまけセンター試験の帰りにそのままゲーセンへ行くという受験生にあってはならない行為を成し遂げました。
かなり久しぶりの太鼓で全然叩けず、精度も取れず、連打も稼げず、といった感じでしたが、
なんといっても叩いていて純粋に面白いと感じました。
すっかりまた太鼓にハマってしまいましたね。
また受験が終わったらドンだーに復帰したいと思っています。


さて、ここからは今後のお話を。

とりあえず国公立の二次試験が終わり合格発表があるまでは音ゲーは控えます。
このブログの方は気が向いた時にたまに更新するかもしれません。
もしかしたらしないかもしれません。
が、二次試験が終わった時には必ず更新をします。

春から大学生になるのか浪人生になるのかはわかりませんが、
受験が終わったら一旦このブログの整理もしたいと考えております。
高校に入ってからはほとんど更新することがなく、ブログの様々な部分が3年前で止まっているので、
そういったところも含めいろいろブログをいじくっていく予定です。

気が付けば7年も経っているこのブログ、愛着のようなものが湧いているので
これからも少しずつ更新をしていきたいと思います。


さていろいろお話がごっちゃになっておりますが、
とりあえず今は二次試験に向けて頑張る、ということでございます。
良い結果がご報告できるよう頑張ります。



IMG_0299.jpg

センター帰りの太鼓です。
ワンダーモモーイが復活していたので興奮してプレイしました。
とりあえずフルはできました。


続きを読む

はい

こんばんは。
2週間ほど何事もなかったかのように放置していました。
夏休みが明ける絶望、夏休みが明けてからの忙しさ、面白いほどのだるさ、
まぁいろいろなものがあり更新してませんでした。
今日は台風のおかげで休校になったので、それでやっと更新できる目処が立ったというわけですね。
と言っても今日は休校にはなって欲しくはなかったんですけれども。
というのも明日から文化祭が始まるんですよね。
今日は学校へ行って色々と準備がしたかったのですが。
どうして来て欲しい時に来てくれなくてこなくていい時に来るのでしょうか無能台風は・・・

まぁ仕方がありません。明日は頑張りましょう。
おそらく明日で高校生活最後の演奏になると思いますので・・

それでは。

めんどくさかったんだよ
プロフィール

taiko_kou  こう!(みなみ!)の人

Author:taiko_kou こう!(みなみ!)の人
bf3 pr





名前  :taiko_kou;橙神
誕生日:11月7日(15歳 中3)
血液型:A型
性別  :男
趣味  :
   ・音ゲー
   ・ミリタリー
   ・音楽



愛知ドンだ~こう!(みなみ!)です


   太鼓暦
  ★3年★
 毎年5月で一年です。   





SN:こう・けふぃあ・みなみ!




好きなゲーム:
・YS Flight Simulator
・BattleField 3
・音ゲー
とかです!!


持っているゲーム機:
GBA・PS2・DS・PSP・うぃい・PS3・

部活:吹奏楽所属(クラリネット)



愛銃はG36Cです!
2013y01m03d_221911680.png



その他

●LINE
LINE ID : taiko_kou


●Twitter
Twitter名 : taiko_kou
TwitterID : taiko_kou


●Skype
Skype名 : taiko_kou;橙神@紅茶ん
SkypeID : taiko_kou
基本的に取り込み中にしておりますが、います!w



 <BATTLE FIELD 3>
名前 : zirou39
小隊 : JSDF
階級 : 大佐 [45]
キルレート :0.96
最優秀火器   : M39 EMR [☆24]
バトルログzirou39で登録しています!
バトルログ
暇な時はずっとやっています!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
右クリック!
counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
